ジェニファー・ロペスの肉感的なヌード画像はこちら

ジェニファー・ロペスさん
☆DVD/洋画/ザ・セル
ハリウッド女優 ジェニファー・ロペスのヌード画像、シースルーヌード、ポロリ写真です。
どれも肉感的でエロいです。

ヌードが見られる映画


シースルーヌード
http://page6.erosphoto.co.jp/jp/erosphoto/f64997391

乳首ポロリ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

面白い恋人 販売情報【画像あり】/吉本の黒い商売

「面白い恋人」が、北海道銘菓「白い恋人」に訴えられたそうです。
当たり前だろう!
吉本興業は、よくコレを無許諾で販売できたと、ある意味感動を覚えます。
皮肉なことに、訴えられたことによって「面白い恋人」が売り上げ倍増になったそうです。
日本の法律では、アメリカのように懲罰的賠償制度がないので
吉本興業が裁判で負けても、損害賠償額は「通常のロイヤリティ相当額」に多少の上乗せ程度で済むのです。
「面白い恋人」で得た利益は裁判で負けてもじゅうぶんに元が取れる、ということを吉本興業は狙っているのかもしれません。
要するに「やった者勝ち」です。
よく暴力団のフロント企業がこういう考え方をします。
案外、「白い恋人」側は吉本から、巻き舌の関西弁で恫喝を受けているかも知れませんね。

見比べてみてください。
白い恋人 【12枚入】

白い恋人 【12枚入】


「面白い恋人」販売差し止めになる前に食べてみては?
⇒ 面白い恋人 販売中 【画像】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000261-sph-soci
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。