山口百恵の現在【写真】←ニセ者疑惑

山口百恵さんをご存知か?
30年前、人気絶頂時に結婚・引退した歌手です。
その後何度も復帰を望む声があったのですが、結局一度も
マスコミの前に姿を現しませんでした(現在進行形)。

イベントのように結婚・出産を発表し予定していたかのように離婚して
ママドルとして芸能界にしがみつく今時の三流タレントに比べて
その志と生き様の美しさは言うまでもありません。

その山口百恵さんの現在の姿が、数年前に流出しました。

これ、ウチの近所のおばちゃん・・・!?
いや、違うけど・・・本物ですかね?

検証資料です。
山口百恵 30年前
⇒ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105163750

これは本物か!?山口百恵 現在
⇒ http://livedoor.blogimg.jp/lovemedia88/imgs/4/8/480ccd60.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000324-oric-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。